忍者ブログ

FRY ビジョン

Granado Espada Plusのレグランドで活動しているfry家のプレイ日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Romina fry

Romina_only.jpg名前 : Romina fry
性別 : 女性
職業 : ロミナ
Lv : Veteran Lv.1 (2010/1/3現在)
使用スタンス : ディフェンディングガード



敵の攻撃を受ける盾となるfry家の盾役。ピンチになるとガーディアンを使い敵の攻撃を耐える。
ダリアコスチュームを欲しいなぁと思っているが、金欠のため我慢中。。。

拍手[3回]

PR

カルヤライネン fry

b8decad6.jpg名前 : カルヤライネン fry
性別 : 女性
職業 : カルヤライネン
Lv : Veteran Lv.1 (2010/1/3現在)
使用スタンス : エペグレイシャー・サーベルグレイシャー



魔法攻撃と通常攻撃を使い分ける魔法剣士。党イベントの参加賞で100革鎧を手にいれ、法衣→革鎧となり防御力アップ。
念願のガウラコスチュームを手に入れ、愛用中。

拍手[3回]


年末突発イベント!

新年明けましておめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


ついにカウンターが200いきました!ブログを見てくださってる方々、ありがとうございます!!


さて、昨日は年越し前に突発イベントが開催されました^^

わたくしfryはテレビを見ていたのですが、突発イベントが開催されたので行ってきました^^

突発イベントは「ディアブロ討伐」です。(なんかモンハン的な表現だなぁ^^;)
Diabro.jpgこちらがそのディアブロ。

初めて出会ったのでその大きさにびっくりしました^^;



Diabro2.jpgいきなりディランディにタゲがきて、速効でディランディだけ死んじゃいましたw

でも、すぐに蘇生して復活っ♪



Diabro3.jpg見事、ディアブロを討伐しました!

みんなで戦えば怖くない!^^;




育成の方はというと・・・
レロデアリーナの時間が終わり、昨日は課金ダンジョンなしで育ててました。

ロミナ、リサ、スカというメンバーでLvが微妙な90あたり・・・

狩場に困ってしまいます><

そこで、あちこちうろついてみました♪

ちょうどいいLv帯ってなかなかないですよね・・・
行き着いた先は「アルビ川」
Arbi_river.jpg
沸きはぜんぜんよくないんですけど、なんか最初にGE始めたときのような新鮮な感覚になりましたw



たまにはのほほ~んと育成するのも悪くないのではないでしょうか^^

拍手[3回]


第4回青リンゴ党―党イベント

昨日は1日前倒しで青リンゴ党の党イベントがありました^^

今回は、ミッションロビー、鬼ごっこ、PvPの3本立てでした!

まずはミッションロビー。
インターチェンジLv1、Lv3、Lv4を行いました~♪
InterchangeLv1.jpgミッションロビーはLv4しか行ったことなかったのですが、Lv1は赤いダンジョンではなく、白いダンジョンでした。




InterchangeLv1_2.jpgLv1は敵のLvが低く、簡単にクリアできました^^





InterchangeLv3.jpg続いてLv3。
Lv3はLv4のときと同じ赤いダンジョンですね^^




InterchangeLv3_2.jpgこちらもLv4ほどの敵は出てこなかったので見事クリアできました!





InterchangeLv4_2.jpg続いてLv4。
序盤はけっこういけそうだなぁって思ってたんですが・・・




InterchangeLv4_3.jpg案の定、全滅してしまいました・・・w
強いクマが来ると敵が増えちゃってタコ殴りにされて死んじゃうんですよね><

その後、蘇生してもらって無事クリアとなりましたw
一人だと無理だなぁと改めて思いましたww


続いて、鬼ごっこ開催。
Onigokko.jpg場所はリボルドウェで開催されました!

鬼は党首のメロさんで、あとはみんな逃げるといった感じです。
タッチされるとアウトなんですが、わかりにくいので追い抜かれるとアウトというルールでした。
最後に残った人には賞金がもらえるのでがんばってはみたんですが・・・





Onigokko2.jpgダメでしたw

追いかけられてるときのSSを撮りたかったんですが、逃げるのに必死でそれどころじゃありませんでした^^;




最後にPvPで党イベントは終了しましたw

鬼ごっこは新鮮で面白かったです^^

サービスショットを1枚w
23117868.jpgサービスかどうかはわかりませんがww

鬼ごっこで既にアウトになってた人たちで暇だったのでポーズして遊んでましたw
そのときの1ショット。

ラミロの・・・・

やばいことになってます・・・w

拍手[3回]


Wiz育成のはずが・・・

公式サイトのファンサイトリンクに登録してから一気にカウンターが進んでめっちゃくちゃブログ更新が楽しくなってきました!!本当に見てくださっている方々ありがとうございますm(_ _)m


さてさて、

最近、多くの青リンゴ党員がWiz育成してるみたいです・・・w

その流れに乗ってか知らず知らずのうちにWizを育てています^^;


初心者支援兵からもらった(あんまり覚えてないので、もしかしたらクエスト報酬かもしれませんがw)レロデアリーナチケットがあったので昨日から使ってます^^
Lero_de_arinaticket.jpg
4つもありますからね^^







Wiz育成にちょうどいいやってことでWiz、リサ、ロミナでジャケン研究棟に行ったんですが・・・

Wizだけ死んでしまう・・・w


ということで、メンバーをリサ、ロミナ、キャロラインに変えて育成。
Jaken_kenkyuuto.jpg

Wizの姿がさっぱりと消えてしまいました・・・w



年末大掃除で朝、昼はほとんど放置中なので、戻ってきたときに成長してることを祈っているfryでした^^

拍手[2回]


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンターが400いきました!
ありがとうございますm(_ _)m
次のキリ番は800に設定しました♪

プロフィール

HN:
fry
性別:
男性
自己紹介:
家門名 :fry
サーバー:レグランド
所 属 :青リンゴ党
活動時間:平日19:00~22:00 土日19:00~23:00(あくまで目安です。IN率はコロコロ変わるのであしからず^^;)

最新CM

最新TB

fry's member

-Veteran-


ディランディ紹介ページにとぶ

ディランディ

Britney紹介ページにとぶ

Britney

キャロライン紹介ページにとぶ

キャロライン

セツナ紹介ページにとぶ

セツナ

カルヤライネン紹介ページにとぶ

カルヤライネン

Romina紹介ページにとぶ

Romina


-Lv.100以下-


多数

ブログ内検索

P R

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス

Copyright " Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved.
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

Copyright ©  -- FRY ビジョン --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by fry / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ